人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご自宅での前撮りお支度 20150429
ご家族様にお支度している様子を見てもらう為に、ご実家でロケーションフォトのお支度をしました。
お支度から見てもらうことで、結婚することをご家族様に実感してもらえるとても良い機会になったのかなぁと感じます。

玄関先での記念写真。
多くのお家では、家族の行事があるときに、玄関先で写真を撮っている気がします。
今では結婚式を各家庭ですることはほとんどないので、珍しく感じる方もいるかもしれませんが、家族の行事としてみたときには、このことは案外普通なことなのかもしれないですね。
また、お父さんからすると、自分の建てた家の前で、娘が結婚写真を撮るということは、実はすごく嬉しいことなのかもしれません。
自分も娘がいて、家を建てることの大変さ、難しさを感じている今だからこそ、そう感じています。


ご自宅での前撮りお支度 20150429_c0162108_20432815.jpg


ご自宅での前撮りお支度 20150429_c0162108_20433621.jpg


ご自宅での前撮りお支度 20150429_c0162108_20434097.jpg


ご自宅での前撮りお支度 20150429_c0162108_20435381.jpg


ご自宅での前撮りお支度 20150429_c0162108_2044280.jpg



結婚式,前撮,和装,白無垢,色打掛,引振袖,家族写真,こども写真,七五三,写真,小橋元気写真事務所,ウエディングドレス,ロケーションフォト,名古屋,西区,愛知,春日井,岡崎市,写真,フォトグラファー,料理撮影,お宮参り,記念写真


by 584films | 2015-06-12 20:53 | 結婚式の前撮
<< 公園での和装前撮り 西尾市歴史公園での和装前撮り >>